

冬コミ新刊

表紙rin
2014/12/28
冬コミ1日目 西 ち 18b みわみ

【新刊】
弓凛 「Your solidity」 B5 26P 400円
凛ちゃんが夜眠れなくて、
アーチャーが優しくしてあげるお話です。
ゲストに友人shiroさんが
幼女凛ちゃん描いてくれました!めっちゃ可愛いです!

【既刊】
氷菓「やさしく スキして」B5 28P 500円 
里×摩耶本です。
「手作りチョコレート事件」と、「ふたりの距離の概算」のお話です。

創作百合「スウィート・ステイ」 A5 20P 300円
 優のお家に千奈がお泊りする話です。
 ほのぼの百合。

【委託】
「だるらぼ」さん発行、表紙は小乃が描かせて頂いてます。
 「漫画の中の同人即売会 plus」 200円
 「漫画の中の同人即売会」 300円

スケブは
申し訳ありませんが、受け付けておりません。

ではでは、お気をつけてお越し下さい。

2014/12/15 イベント

 | BLOG TOP | 
