

コミティア109お疲れ様でした。

遅くなりましたが、
サークルにお越し下さった方々、ありがとうございまいした!

ぺーパーお渡しする際、
「メバエに載りまして~」と宣伝してまして。
「みました」
のお言葉を生で頂けた時は、とても嬉しかったです!

また
「ほんわら、みてました」
とお声をかけえて下さった方もいて、本当に感謝です…!

本当に、ありがとうございました!


アフターでは
いつも売り子してくれる友人(お世話になり過ぎている)から、
とんでもないプレゼントを頂きました…っ!

「ひょっ!! 氷菓クッキー!!!?」
1_201409121503297ed.jpg

と思いきや、

2_201409121503314ef.jpg
「ストラップ付き!!!」(ハートは本物のクッキー)

本物にしか見えないくらい丁寧に作られた、
クッキー風氷菓ストラップを頂きましたぁぁああーー!!!!!

渡し方から、見立てが完璧で、尊敬、惚れるわ…
自慢のグッズです~♪ホクホク


次回参加予定イベントは
 2014/11/23 コミティア110
です。

 2014/11/09 北海道コミティア
の参加も目論んでるんですが、
ちょっと検討中です。

 
近況は、
お疲れ
お豆腐を食べるのが、マイブーム中です。


あと、コミティア109の新刊
「スウィート・ステイ」
COMIC ZINさんにて、通販させて頂いてます。
よろしくお願いします。

2014/09/12 イベント

 | BLOG TOP | 
