スポンサーサイト


ティア106お疲れさまでした!

ぶろぐ
ひとめちゃんは容赦ない。

イベントお疲れ様でした!
あいにくの雨でしたが、コミティアは盛り上がっていましたね。
サークルにお越しのみなさまありがとうございました!
いろんな方とお話できて、とても楽しかったです♪

無料配布はおかげさまで配布終了できまして、
既刊の「しズかさんはいつも通り」は完売いたしました。
ありがとうございます!!


そして今回、PR漫画を描かせて頂き、
見本誌スペースに超拡大された原稿が貼られていて感激…!
拡大
自分至上最高に拡大された原稿です。
見てくれた方々には結構好評で、単眼娘の熱を感じました。


これで今年サークル参加するイベントは終わりです。
一年あっという間~。もう11月になってしまうー!!
あ、新潟ティア遊びに行きます。
美味しいもの食べて、一年を締めくくりたいです。わくわく。



【仕事】

10月21日(月)
『本当にあった笑える話Pinky』12月号発売です!!
『外国人 夜の性態ファイル』特集で読者さん投稿ネタを四コマ漫画化してます。
色んな外人描きました!よろしくお願いします!


2013/10/22 イベント

 | BLOG TOP | 
