スポンサーサイト


神山祭、お疲れさまでした!

行ってきました!
高山市!氷菓聖地!オンリーイベント!

しかし、会場では遅刻のため、
みなさまにご迷惑をおかけしてしまい、大変申訳ありませんでした。
スタンプラリーで迷っての、遅刻でした…
あんなに待って頂いているとは思わず、本当に失礼致しました。

はじめて参加する聖地でのイベント、浮かれいました。
今回は反省点が多く、準備が疎かでした。

来年の神山祭のお話もあるようで、
気持ち改め、是非また参加したいと思っております。

サークルにお越しの方、本当にありがとうございました。


以下は、会場で描かせて頂いたスケブ。
<折木×える>
すけ1
<制服える>
SH3D0246.jpg
スケブ描かせて頂き、ありがとうございました!

2012/10/22 イベント

 | BLOG TOP | 
