スポンサーサイト


新潟COMITIA38 お疲れさまでした!

スペースに来て下さったみなさま、ありがとうございました!

合体スペースの「ぽんひゃか。」のいずみさん、同行してくれた弟、
本当に本当にありがとうございました…!

台風の影響で帰りの新幹線が運休になったり、
もうなんかっ色っ々ありましたが、新潟の雰囲気を楽しんできました。

会場は朱鷺メッセという広ーくて、きれーいで、良い椅子・机がいっぱい置いてある
開放的でネームが進みそうなところでした。

展望台があっていずみさんと登ってきました。
日本海が目の前に広がって、空を飛んでいるよう。
ネームに詰まったらここにくればいいと思う。

んで!ここの展望台!「ばかうけ」が命名権をもっていて、
お土産コーナーにご当地限定「ばかうけ」フレーバーがっっ!!!!
うはー!ごっそり買ったよ。
「ばかうけ」好きです。

イベントアフターではbelne先生のワークショップに参加しました。
自分の作品を先生に提出して、みんなの前で講義して頂くワークショップ。
感動なのは、作品を個別で講義して下さること。まさに出張学校!
先生の漫画から受け取る感覚の熱は、凄かった。

日本酒はー…呑みそびれました。まぁ、疲れてたしのぅ。
けれど漫画ばっかの一日を過ごせて至極至福でした。
関東以外のコミティア、また行きたいです。

2012/10/02 イベント

 | BLOG TOP | 
