スポンサーサイト


ティア100お疲れ様でした。

チョコ
(蔦井さんからの差し入れチョコ。)

記念すべきコミティア100、お疲れ様でした!
本当に凄い熱気でした…!
サークルにお越しくださった方、本当にありがとうございました。

今回は、ティア100と百合部の盛り上がりで目まぐるしく、変にテンパっていた私でしたが、
売り子のKさんの、素晴らしい金髪アミコミブルーアイズ接客でサークルが華やかでした。
ホントにKさんが立ってるだけで、サークルに立ち止まる人数が違ったよ…!

面白びっくりだったのが、印刷所の緑陽社さん。
「ふんどし割」いう、作品の中でふんどしが描かれていたら割引になる、
私のためのような企画があったので、新刊の裏表紙にここぞとふんどしったのですが、
それがこの割引を利用した人の中で、一番大きく描いていたらしく、社内で話題になったとか。
緑陽社さんのスタッフさんが、わざわざサークルにきて下さいました。
まさか、ふんどしでこんな出会いが生まれるとは!
企画延長で6月納品までふんどし割はあるそうなので、みなさまも是非ふんどししてください。

ティアズマガジンから、「PUSH&REVIEWヒトコト+イラスト」に
既刊の「おめざめキッス」が載ってます!
うれしい紹介文を頂いたので、是非是非ティアマガ40Pをみてみてください。
そして、見本誌読書会順位の3票、入れて下さった方々、ありがとうございます!

新刊は完売いたしました。ありがとうございました!
9月も百合で新刊を出す予定なので、またお会いできたらうれしいです。

100、とても楽しかったです!
けど次回は少し落ち着いて、サークルを回れるといいなぁ。
記念日だけに、目まぐるしかった…!
ホントにお疲れ様でした。

2012/05/08 イベント

 | BLOG TOP | 
