スポンサーサイト


99 お疲れさまでした。

雷
イベントお疲れさまでした!
サークルにお越しの皆様、有難うございました。
搾り出すように発行した「おめざめキッス」完売致しました。うほー!
売り子のSさん本当に有難うっ!

今回は、
色んな人と話せて刺激的だったり、
目の前で、ニヤニヤ立ち読んでもらえて凄く嬉しかったり、
女性の方や、海外の方にも手にとってもらえて、感動したーっ。

そしてスケブを頼まれた方。
私、不在で対応出来ず、大変申訳ありませんでした。
5月も参加致しますので、良かったら是非そのとき、改めて描かせて下さい!

次はコミティア100だよ!わー!
今回も濃かったけど、
100はもっと凄いんだから本当に楽しみ。
自分も記念に、サークルで特別なことしたいなぁ。

と、そんなことを考えつつ、
とても充実したイベントでした。



・・・一緒にアゲたイラスト、内容関係ないです。
最近sai入れたので試し描き。

2012/02/07 イベント

 | BLOG TOP | 
