スポンサーサイト


ティア97お疲れ様でした。

サークルに来て下さった方、有難うございました。

新刊は、本気下らないショート漫画。
失笑して去って行く方や、「ウケルんだけど!」と言い残して下さる方や、
「こういう下らないの大好きです!」と理解して下さる方、などなど、
色んな反応を頂けて嬉しかったです。

そして売り子のハイフレンドKさんに感謝。
当日の緊張に癒しでした。

久しぶりな方々とお話できたのも楽しかった~。
有難い、ティアの空間が有難い。

そんな感じのティア97でした。
お疲れ様でした。

2011/08/25 イベント

 | BLOG TOP | 
