

氷菓オンリー

まやか
本家でサークルリストが公開されましたので、とりあえずのご報告。

今年も高山での氷菓オンリー参加します!
会場が商店街とかドキドキします!!ヒーッ!

新刊は、
前回出した「社内氷菓」と、「生き雛祭りのレポート漫画」の再録本を予定してます。
おまけページもある…よ!

絵も超とりあえずな感じですが…後日、改めて告知致します。


2013/08/30 イベント

COMITIA 105

ブログ
1_201308152347572c2.jpg
2_20130815234759e2b.jpg
3

2013/8/18 COMITIA105

I 21a「みわみ」

<新刊>
「スウィート・チェンジ」 B5 40P 500円

マイペースな女の子・千奈が拾った謎のキャンディ。
誤って飲み込んでしまって…!

2年前に描いた投稿用漫画です。

<既刊>
「しズかさんはいつも通り」 A5 28P 300円

<委託>
「漫画の中の同人即売会 plus」 200円
「漫画の中の同人即売会」 300円


よろしくお願いします!

夏コミ行けずだったので、
コミティアを存分に楽しもうと思います!



:お仕事:

増刊本当にあった笑える話スペシャル vol.63

「病院トラブルあるある」
読者さんの投稿ネタの4コマ描かせて頂きました。

応募券を集めるとぶんか社さんのコミックスがもれなくもらえる、全員サービスやってます。
この企画は凄いな~。

2013/08/15 イベント

夏コミ。

表紙ブログ

2日目 東N43b 「だるらぼ」さん

新刊「漫画の中の同人即売会 plus」

の表紙を今回も描かせて頂きました。
よろしくお願いします~。


ではでは
当日皆様、熱中症など十分にお気をつけて!

2013/08/04 イベント

 | BLOG TOP | 
