

あ~視力検査ぁ~

シリョクケンサ
ボカロは、GUMIが好きね。


2011/11/29 落書き

そばかすちゃん。

pero.jpg
そばかすエロってどうだろう。

2011/11/29 落書き

コロンボ

コロンボ

2011/11/21 落書き

ダルタニアン

ダル
男の子久しく描いたなぁ。

2011/11/20 落書き

OL

オフィス
トーンつぶれた~。

久しぶりにボカロ曲を聞いてたら、
「カゲロウデイズ」にずっぷりはまった~。

2011/11/19 落書き

ラーメンショー2011

ラーメンショー2011
ラーメンショー行って来ました!
久しぶりにレポ漫画描いてみました。

2011/11/09 レポート

ベコベコ。

28.png
イベントお疲れ様でした。
お邪魔させてくれた友人に感謝。
しかし予告をブログに出しといて新刊なし…情けなかった。

今回のティアマガに私の本のレビューコメントが掲載されてて、
うおー!夢実現ー!感激した! が、
「今回のスペース…なし」
とか!さらに情けないよー!もー!
次はちゃんとサークル参加します。

改めてレビュー投稿して下さった方有難うございます。
次作も読んでもらえたら嬉しいです。

と、そんな感じのイベントでした。

2011/11/03 イベント

 | BLOG TOP | 
